いよいよ全国研修スタート!

こんにちは。冨山です。
連休が明けて、仕事スタートの方も多いのではないでしょうか。

わたしは、4月の第1週から第3週まで、
新人研修を担当していないので、かなり余裕がありましたー。

そんな平和な日は過ぎ去り、全国研修がはじまります。
2017年度は、1社様で47都道府県をまわりました。なんと2018年度は、有難いことに2社様が増えまして訪れるチャンスが2-3倍に。

とある金融の1社様では、5月6月7月で地方毎にまわります。
拠点長(リーダー)研修です。週に3-4日稼働なので体力つけます。

仕事を通して、各地を訪れることが出来て嬉しいです。
自由時間はないので、行き来しか満喫できませんが、
ちょっとの隙間を見つけて、美味しいものを食べたいですね。

ぜひ各地のお勧めスポットを教えてください!

基本的に、新幹線か飛行機での移動になります。
1本逃すとOUTなので、タイムマネジメントも欠かせない。

今年もいろんな方に出会えることを心待ちにしています。

行動習慣コンサルタント®
行動定着コーチ®     冨山真由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP