働く女性を応援するサイト「kufura(クフラ)」に掲載 第3回目、第4回目

皆さん、こんにちは。
行動習慣コンサルタント冨山です。

前回、ご紹介させていただきました、

働く女性を応援するサイト「kufura(クフラ)」で記事が掲載されています。

読者の方のアンケートに回答する形式です。

【行動科学で解決!お悩み相談室3

「低下する仕事のモチベーション」を回復させるには
まずモチベーションが低下する原因を見つけた方がいいですね。
上司や部下との人間関係なのか。正当に評価されていなくやる気が起きないのか。

https://kufura.jp/work/workstyle/31946

 

【行動科学で解決!お悩み相談室4

もっと上げたい業務効率」改善のコツは?
ポジティブなお悩みです。

一日で働ける時間は限られている中で、いかに効率よく業務を回すかが大切ですね。

うまく時間管理やツールを活用して合理的に進めていきましょう!!
https://kufura.jp/work/workstyle/31954

 

如何でしたでしょうか?
全4回をテーマ別にご紹介させていただきました。

皆さんの働き方が少しでも楽になりましたら嬉しいかぎりです。

では、また。^^

行動習慣コンサルタント®
行動定着コーチ®     冨山真由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP