本年もありがとうございました!

こんにちは、冨山です。

 

もうすぐ今年も終わり。
1年って早いものですねー。

 

今年はあなたにとってどんな年でしたか?
年頭に立てた目標は、達成できましたか?
仕事は楽しめましたか?
「自分の時間」は取れましたか?

 

「やりたいことはいっぱいあったのに、
時間に追われてばかりで何もできなかったー!」

 

そう感じているあなた!

 

このブログでお伝えしてきた
「行動に焦点を当てる」マネジメントを、
来年はぜひ試してみて下さいね。

 

来年2020年は
東京オリンピックの年。
日本中が大賑わいになりますね。

 

そしてあなたの生活にも、
さまざまな出来事が起こるはずです。

 

職場も、プライベートでも、
さまざまなことに振り回されたり、
やりたいことができなかったり……。

 

でも大丈夫!

 

あなたの仕事はもっとラクになるはず。
あなたのプライベートはもっと充実するはず。

 

必要なのは「精神力」や「強い意志」ではなく、
「自分を気持ち良く動かす」ちょっとしたテクニックです。

 

来年もそんなテクニックの数々を
さまざまなかたちでお伝えしていきたいと思います。

 

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP