8月の講座終了! 次はあなたとお会いしたい!

こんにちは、冨山です。
 
厳しい暑さが続いていますね。
あなたもお身体にはじゅうぶんお気をつけくださいね。
 
さて、
前回このブログでも触れた、
私も講師をつとめる
『「教える技術」認定資格講座』、
先週木曜日に無事終了しました。
 
ご参加された皆様、
本当にありがとうございました!
 
オンライン上での講座とはいえ、
参加者の皆様のマネジメントに対する思いや
これからのビジネスをより良くしていこうという思いを
強く感じることができました。
 
講師側にとってもとても参考になる発言も多数あり、
何というか、すごく熱気に満ちた時間でした。
 
この講座で特徴的だったのは、
参加者の皆様の「自主性」です。
 
積極的にワークに取り組む姿勢はもちろんのこと、
何よりも「自主的に参加」された方が多数だったということが
うれしい限りです。
 
「会社の指示で仕方がなく」
だとかではなく、
「個人的に必要だと思ったから」
ということで講座にお申し込みいただいた方が
とても多かったということです。
 
私たちが
「どこへ行っても通用する」マネジメントの必要性を
あらためて主張するまでもなく、
多くの方々がそのことに気づき、
自らアクションを開始している……。
 
コロナの影響で暗い話ばかりの中、
何だか明るい未来への希望が持てる思いです。
ちょっと大げさですかね?
 
私たちも、
そんなリーダー、マネジャーの取り組みを
今後も全力で応援していきたいと思います!
 
『「教える技術」認定資格講座』は
来月も開催予定。
詳しくはホームページにて
 
オンラインでお会いしましょう!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP