働く女性を応援するサイト「kufura(クフラ)」に掲載 第1回目、第2回目

皆さん、こんにちは。
行動習慣コンサルタント冨山です。

働く女性を応援するサイト「kufura(クフラ)」をご存知でしょうか?

昨年サイト運営が開始され、
有難いことに初回から連載させていただきました。

最近の記事は、読者の方のお悩みごとを解決するアンケートに回答する形式で掲載されています。

【行動科学で解決!お悩み相談室1】
職場の人間関係に疲れたら…?3大悩みとその対処法
皆さん、職場の人間関係のストレスに悩まされています。
わたしも4-5年前までいろいろ落ち込むこともありました。行動科学で解決する方法を紹介しています。
https://kufura.jp/work/human-relations/31373

【行動科学で解決!お悩み相談室2】
「もう限界!」となる前に仕事の4大ストレス解消のコツ
本当に働く女性の皆さん頑張っています。“もう限界”となる前に。
行動科学では、感情と現実を分けるトレーニングもお勧めしています。いい意味でオンとオフのバランスが大切です。
https://kufura.jp/work/human-relations/31377

如何でしたでしょうか?
ぜひ感想やご意見ありましたらお待ちしています。

あくまで「行動科学」での一つの解決法です。

皆さんが心から仕事が楽しいと思えるような環境作りと行動を起こしてほしいです。
同じ女性として応援しています。いつもわたし自身も皆さんから元気をいただいています。共に励んでいきましょう!!!

行動習慣コンサルタント®
行動定着コーチ®     冨山真由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP